★れんこん★

のっほほん日記♪♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- * * - * - *
イチゴちゃん
バレンタインってことで友達と作りました
20070215_256820.JPG


あとチーズとチョコのマーブルケーキも作ったのですぴかぴか

1人で作るより誰かと作る方が楽しぃぃるんるんるんるん2人して味見ばっかしてたわーい



イチゴ狩りに行きたいです…
のっほほん日記 * 01:43 * comments(9) * - *
1月7日
七草粥を食べましたわーい

せり・なずな・ごぎょう・すずな・すずしろ・はこべ・ほとけのざぴかぴか

20070110_241120.JPG


これで無病息災でするんるん
のっほほん日記 * 18:46 * comments(0) * - *
2007
かどまつ2007年になりましたぁかどまつ

今年もよろしくお願いします嬉しい

さてさて、初日の出日の出



キレイに見れました拍手
2007年がいい年になりますように…


のっほほん日記 * 10:23 * comments(2) * - *
2006
2006年も終わりますねぴかぴか
最近更新できていませんが汗

今年は・・・・色々ありました。
出会いや別れも。

年末は忘年会や山梨でうどんBBQ?したりツリーシーに行って、アンバサに泊まれたりと予定満載でした。(年明けに載せたいと思います)

来年もよい年になるといいなと猫2
そしてなんといっても卒業ですからね拍手
でも、友達となかなか会えなくなるのはとても寂しいです悲しい


来年もよろしくお願いします鏡もち

あ・・・ご来光を見に高○山へ行くらしい・・・。日の出


のっほほん日記 * 20:51 * comments(2) * - *
プレゼント。
26日、誕生日でしたケーキ2

こんなに沢山の方に祝福されたのは初めて悲しい
店長がサプライズパーティーを計画してくれたお陰もあります。

写真がいっぱいです・・・
けど、どれひとつ欠けることはできないバッド皆さんからのプレゼントプレゼント

                  06-07-26_14-22.JPG
060727_1340~01.JPG060727_2138~01.JPG
060728_1446~01.JPG




ひまわり大好きですラブ夏の花。












本当にありがとうございました。

電話やメールもしてくれたり。
うれしくて、どういったらいいのか・・・。
のっほほん日記 * 23:44 * comments(5) * - *
青空の下…
今日もあっついです汗
9時位のニュースですでに31℃って言ってたしそりゃセミもなくさ聞き耳を立てる


ベランダから空を…

20060714_133660.JPG

ん〜青空。夏ですねおてんき
てな訳で、ひと仕事。


じゃん!

060714_1051~01.JPG

洗濯物干しましたTシャツ
家族のだと干すものも多いわ・・・

焼ける〜〜〜GO!

のっほほん日記 * 11:04 * comments(2) * - *
2世♪♪
産まれました拍手
めだか2世が2匹ぴかぴか


写真でわかるかなぁ…よぉ〜く見てみて下さいdown

060704_2111~01.JPG







続きを読む >>
のっほほん日記 * 21:16 * comments(6) * - *
焼肉ぅ!!
焼肉食べにいきました拍手拍手
最近焼肉話をよく!聞いていてすっごく食べに行きたかったので〜す悲しい

時間は深夜2時過ぎ・・・
なんでかというとこの日店が忙しかった・・というか遅くまで営業してたからこの時間時計
疲れきって、ハイテンション楽しいそのまま焼肉行くぞ〜〜てれちゃうっと西○ドンを誘って3人でいざ出発。
今日はちょっと贅沢ムード焼肉屋ま○へ・・・

060625_0210~01.JPG

食べ盛りがいますからねぇイヒヒ

060625_0226~01.JPG

奪い合いどんっ?!

060625_0229~01.JPG

暑くなってきたら冷麺はかかせませぬグッド


以上、焼肉ツアーでしたおはな
夏はスタミナ水泳


のっほほん日記 * 08:52 * comments(4) * - *
しふぉん
お客さんがシフォンケーキを買ってきてくれましたぴかぴか
ここのシフォンは美味しいと聞いていたのでとってもうれしかったぁ拍手

060625_0021~01.JPG


味は、ほうじ茶メープルココアでした・・・
私ひとつもあたらなかった汗
060625_0025~01.JPG

ごちそうさまでしたぁプシュー
のっほほん日記 * 23:39 * comments(2) * - *
ちろる♪
チロルチョコ第3弾見る

知り合いの方が買ってきてくれました。
私がここでチロル載せているのを知っててくださってモグモグ

まずは、
060618_1303~01.JPG

カキ氷ぴかぴか
味が3種類も拍手



次は
060617_1925~01.JPG

抹茶といちごるんるん
抹茶は、抹茶味・・・当たり前かたらーっ

060617_1925~02.JPG
詰め合わせの中に入ってましたおはな


おいしかったです女チョコの食べすぎで、顔にプツっとびっくり
これからどんな味が出るか楽しみだ!!

夏だから・・・スイカ??
夏のものが思いつかない、そうめんかぁピピピ
のっほほん日記 * 11:14 * comments(3) * - *
<<new | 1 / 4pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
時計
OTHERS