★れんこん★

のっほほん日記♪♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- * * - * - *
東京タワーへ
行ってきましたでんしゃ
夜はキレイだねぇぴかぴか20070215_256821.JPG


東京タワーのマスコット、ノッポンにも遭遇20070215_256827.JPG

東京のシンボルは東京タワーだなぁ!!
おでかけ♪ * 01:49 * comments(0) * - *
11月
秋ですね…

20061121_215813.JPG
いちょう並木がとてもキレイでしたるんるん
おでかけ♪ * 23:39 * comments(2) * - *
ビーチにて
沖縄ではビーチパーティーもしました船

こんなとこでやったんです拍手
青空の下おてんき飲んだりビール食べたりおにぎり


泳いだり水泳潜ったり魚
             
水中めがねをつけて潜ったら、魚がいっぱい拍手クマノミえをはじめ何種類もの魚達が泳いでましたぴかぴか




海からの夕日…



なんと、まったりとした時間…
おでかけ♪ * 12:08 * comments(2) * - *
OKINAWA!!
行ってきましたぁおてんき
沖縄
移住した友達に会いに&初沖縄ツアーラブ

はいっぴかぴか

首里城です拍手有名どころですね。ここではこんな写真も・・・ん〜〜わかりますかねぇケツ○イシのジャッケト写真と一緒たらーっ


続いて・・・

着ました・・・2名ほど女装の人がいます楽しい


こっちは本物です!!

ネーネーズがライブしていると所へ飲みに行きました。

・・・まだまだ写真があるのですが長くなるので次回に。
沖縄旅行記録

ぴかぴか1日目ぴかぴか
朝9時半着  首里城 首里そば 沖縄ワールド(琉球グラス作り ぶくぶく茶 ハブ・・・などなど) 浜辺の茶屋 島唄(ネーネーズ)

ぴかぴか2日目ぴかぴか
やんばる??ちゅら海水族館 シーサー屋 やぎ料理 バー

ぴかぴか3日目ぴかぴか
伊計島にてビーチパーティー 居酒屋

ぴかぴか4日目ぴかぴか
国際通り散策
夜10時羽田着・・・

こんな感じ(おおざっぱに)のハードスケジュールでした。
この5人だといつものことですが(笑)

次回は沖縄の風景を・・・ 
おでかけ♪ * 13:55 * comments(3) * - *
今年初・・・




コンビニでお酒を買うついでに発見見る


ベビースター沖縄バージョンおてんき




35万人・・・1万発ぴかぴか
おでかけ♪ * 22:14 * comments(4) * - *
今年も・・・
060716_1408~01.JPG


BBQが無事に??終わりました。

雨も降らずに良かったおてんき晴れ女・晴れ男がそろったみたいです拍手今年はお子ちゃま・わんちゃんも参加でとっても楽しかったぁときめき




焼き物一挙に公開ぴかぴか

スタミナ、うなぎの肝拍手
060716_1410~01.JPG

もろこしぃ拍手
060716_1553~01.JPG

N川どん、たこ焼き拍手
060716_1510~01.JPG


今年も好評スモーク拍手チーズにタマゴにたくあんに・・・・
060716_1512~01.JPG




スイカ割り・・・グー



看護士に見えない看護士、N友さんがグーで割りました猫2






切ってますパクッ
060716_1511~01.JPG



ほとんどが初対面だったのに、みなさん打ち解けていてよかったぁおはな
また来年楽しみムード

夏はいいねぇおてんき大好きですラブ

夜の部月down
続きを読む >>
おでかけ♪ * 16:40 * comments(7) * - *
毒ヌキ
今日岩盤浴へ行ってきました猫2計画たててかれこれ半年ゆき

写真はないけれど

060715_0037~01.JPG
こんな格好だったTシャツ

いっぱい汗かいたぁ汗本当全身からでる、出る、出る!!
頭から足まで人影

悪いものが出て行ったNG
はまりそうですわぁイヒヒ



そして岩盤浴前は・・・

『一本いっとく??』

060714_1256~01.JPG

デトックスドリンクパクッ
おでかけ♪ * 00:55 * comments(2) * - *
NO.3
ほたるツアー第3弾拍手
奥多摩へ行ってきました。リベンジです月

天気は曇り時々雨
060702_1313~01.JPG

まずは夜まで遊ぶことに・・・
酒蔵、澤の井

060702_1411~01.JPG
このつり橋を渡って。

酒蔵見学して
060702_1549~01.JPG


その後は、川を散歩したり
060702_1639~01.JPG
大自然!!
どこもとっても静かで、川の流れの音、鳥の声しか聞こえない聞き耳を立てる

まだ時間があったから、小河内ダムへ・・

そしたら虹を発見!
060702_1742~02.JPG

虹なんて見るのいつぶりだろう・・・
途中、2重になてたおはな




暗くなって、山奥の川へ移動。

1時間くらい川で遊んで、暗くなるのを待っていると・・・

『あれ・・・ホタルじゃない??』


060702_2024~01.JPG
わかります??
この点・・・汗ホタルの光です。
見てみるとふわ〜〜〜っと飛んでいたぴかぴかプシュープシュー
しばらくすると続々と出てくる出てくる・・・

天然モノのホタル
夏の風物詩。

おでかけ♪ * 11:13 * comments(6) * - *
ほ・・・ほたるぅ。
奥多摩へホタルツアーへ行ってきました拍手

まずは腹ごしらえイヒヒ

釜飯屋さんへ・・・
風情のあるお店でした。
060618_1752~01.JPG


060618_1718~01.JPG
きのこ釜飯定食ぴかぴか
釜飯のほかに水炊き、刺身こんにゃく、おやきもついていて水炊きはそのまま鳥のだしとレモン(backこれ隠し味グッド)だけでおいしい。
おやきもおいしかったぴかぴか

満足、満足ムード


お店の雰囲気は・・・
060618_1745~01.JPG

060618_1743~01.JPG

こんな感じ。2枚目の写真はトイレの前。
いいお店でしたラッキー



で、かんじんのホタルは・・・

残念ながら少し時期が早かったみたい。

060618_1801~01.JPG
次回はここでげんじボタルが見れるのかなときめき

けど帰り道にホタル公園というところで(福生の方かな?)
ホタル見ましたチョキげんじではなくちっちゃいやつだけど、

ふわぁ〜んひらめき

と飛んでました。


こういう水が綺麗でホタルが居れるとこ減ってますね・・・。
自然を大切に。実感しました。
おでかけ♪ * 11:31 * comments(2) * - *
芸術??
とある町へ出かけしました嬉しい

いつもは行かない裏通りを探検してたらこんな物を発見見る


060604_1425~01.JPG
これ街灯です。オウムとヤシの木??おっしゃれ〜てれちゃう
始めは気が付かなかったんだけど、キョロキョロしてたら気付きましたひらめき


そして次はこれ・・・・

060604_1426~01.JPG

かおぉ〜〜!!
これ実はさっきの街灯の下側なんですわぁ。上ばっかみててこの顔を発見したのはもう少し後だったのです。

なかなかやりますなぁ猫2こんな町だったら散歩するのも楽しいし、毎回発見がありそうぴかぴか
目立たぬところほど発見がある。それと目立たない所にまで遊び心があるなんてすごい拍手



最後にマイナーなデパートで発見見る


060604_1624~01.JPG

そう!ぶんぶく茶釜
ちゃんと鉄??で出来てた本物です。


今日は色々発見のある日でしたときめき

おでかけ♪ * 16:32 * comments(4) * - *
<<new | 1 / 4pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
時計
OTHERS