★れんこん★

のっほほん日記♪♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- * * - * - *
Sun フラワー☆


大好きな向日葵ラブ





ひまわり畑へ行ってきました楽しい


060730_1315~01.JPG

ひまわりは太陽を追いかけて、いつも上を向いてるおてんき
写真☆ * 08:47 * comments(2) * - *
道端で…
子猫を発見猫
20060721_137482.JPG

警戒されてます汗


写真☆ * 11:43 * comments(2) * - *
イチゴ☆
山の中で見つけましたヘビイチゴちゃん
ぴかぴか
20060713_133196.JPG



ヘビは甘党?イチゴ食べるって事は!?



写真☆ * 16:20 * comments(5) * - *
花木。
060625_1549~01.JPG

ほたるぶくろ・・・でしたっけ??
すごく久しぶりに見たラッキーこの中にホタル、どんなに綺麗なんだろうか猫2



060625_1458~01.JPG

この木頭でっかち汗ぼんっ!
なんか、かわいい〜〜ラブ
写真☆ * 11:55 * comments(2) * - *
おしゃれ
吉祥寺に新しくできたイタリアンレストランにゼミの食事会で行ってきましたディナー


060613_1853~01.JPG
シャンデリアぴかぴか


060613_1906~03.JPG
シャンパンワイングラス


おしゃれだったぁラブラブコースだったんだけど、パスタは3種類出て、麺がどれもちがうんです。
デザートまですべておいしかったグッド写真・・・飲みすぎてしまい撮り忘れました汗

で、接客がすごかった!!
今回の目的のひとつです見る
カジュアルに親しみをもって接客しているんだけど、きちんとしている。お客様が求めている事を発見してやる。でしゃばり過ぎないというか・・・上手く表現できませんたらーっ

たまにはいいですなっおはなおしゃれな店に行く事。勉強になるし、視野も広がる!!
写真☆ * 16:17 * comments(4) * - *
朝焼け・・・
060610_0439~01.JPG
朝4時半頃の空。

夕焼けは見るけど、朝焼けってなかなか見ない。
早起きした時か、朝帰り・・・

今回は後者。

眠いんだけど、この空見たら眠気なんて吹っ飛んだ!



060610_0439~02.JPG

同じ空だけど少しの時間、角度で微妙に変化していく、光と雲。
幸せだぁ〜この空を見れること拍手


ところで、この写真の違いわかりますか・・・
本当微妙ですみません。
写真☆ * 12:43 * comments(7) * - *
第2弾!!
またチロルチョコの新発見拍手



20060527_104688.JPG
いちご大福味ウィンクまたレジにあって衝動買い・・・

お試しあれチョキ

感想聞かせてくださいっ聞き耳を立てる




写真☆ * 01:52 * comments(12) * - *
みどり達
060524_1225~01.JPG
天気がいい日は緑が恋しくなる・・・と言うか緑がキラキラしてて思わずとりたくなって撮ってしまったカメラ

060524_1233~02.JPG
こんなに葉っぱキラキラぴかぴかしてなんだか、うれしそうに輝いてるように思えるニコニコ
060524_1229~01.JPG
ん〜〜〜猫2
新芽も太陽からのパワ〜〜〜もらってるおてんき 

060524_1227~01.JPG
学校でこの緑達を撮ったんだけど、1人だったからちと恥ずかしかった・・
急に木に近ずいたりしてたから、変な人ピピピプシュープシュー



060524_1235~02.JPG
日のあたる所もあれば、影もある。
日のあたっているところがすべてではない・・・と思いながらとってみやした女


たまたま写真とる前の授業で聞いた話・・・
日があったている所は裏方がいる事でなりったている。
誰だって1人では生きていけない。沢山の人がいてこそ、自分は生きてきたし生かされる。
こんな事を忘れずに生きて行きたいハート
そして相手役をしてくれる人がいる事のありがたみも感じながら。

だから、日・影どちも大切なのです。
写真☆ * 10:34 * comments(3) * - *
みっけたぁ☆
20060521_100677.JPG
みぃつけたっよつばのクローバー
四つ葉のクローバーラブ

何かイイ事がありそうな予感ラブラブ

四葉のクローバー、それは幸せを運んできてくれるもの。

偶然? 

必然?


写真☆ * 23:25 * comments(5) * - *
今年も・・・
060515_1819~01.JPG
始まりました拍手
ゴーヤがお手ごろで良いのが出てきたらしくおてんき

さっそくまかない
060515_2307~01.JPG
やっぱおいしいねぇときめき
写真☆ * 16:55 * comments(6) * - *
<<new | 1 / 2pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
時計
OTHERS