★れんこん★

のっほほん日記♪♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お祭り☆ | main | 2006年6月6日・・・ >>


- * * - * - *
芸術??
とある町へ出かけしました嬉しい

いつもは行かない裏通りを探検してたらこんな物を発見見る


060604_1425~01.JPG
これ街灯です。オウムとヤシの木??おっしゃれ〜てれちゃう
始めは気が付かなかったんだけど、キョロキョロしてたら気付きましたひらめき


そして次はこれ・・・・

060604_1426~01.JPG

かおぉ〜〜!!
これ実はさっきの街灯の下側なんですわぁ。上ばっかみててこの顔を発見したのはもう少し後だったのです。

なかなかやりますなぁ猫2こんな町だったら散歩するのも楽しいし、毎回発見がありそうぴかぴか
目立たぬところほど発見がある。それと目立たない所にまで遊び心があるなんてすごい拍手



最後にマイナーなデパートで発見見る


060604_1624~01.JPG

そう!ぶんぶく茶釜
ちゃんと鉄??で出来てた本物です。


今日は色々発見のある日でしたときめき

おでかけ♪ * 16:32 * comments(4) * - *
- * 16:32 * - * - *
わ!この街わかる!!けっこううちらにとって身近なとこだよね?
そんな場所で新たな発見があると楽しいよね♪
| ゆみ | 2006/06/06 2:55 AM |

身近なところ!!電車で10分だね♪
発見は楽しい。

何するでもなくプラプラとね!
| なっき | 2006/06/07 12:43 PM |

うわわ〜〜〜!!
たのしそ〜♪
どこどこここ???
私にゃわからんちんだぁ
今度ユミコに聞いてみるね♪
街頭かわいいなぁ☆
おされ〜^^
なっきちゃんは発見上手だね^^
| さっとん | 2006/06/08 10:55 PM |

●さっとん●

コメントたくさんありがちょ〜!!
うれしい(*^ ^*)

ゆみちゃんに聞いてみて☆この通りおしゃれな店も多かったし♪
行ってみちょ〜☆

発見上手かぁ!初めて言われたぁ♪
ゆったり散歩はいいねぇ☆
| なっき | 2006/06/09 4:19 PM |










<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
時計
OTHERS