★れんこん★

のっほほん日記♪♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おしゃれ | main | ちろる♪ >>


- * * - * - *
ほ・・・ほたるぅ。
奥多摩へホタルツアーへ行ってきました拍手

まずは腹ごしらえイヒヒ

釜飯屋さんへ・・・
風情のあるお店でした。
060618_1752~01.JPG


060618_1718~01.JPG
きのこ釜飯定食ぴかぴか
釜飯のほかに水炊き、刺身こんにゃく、おやきもついていて水炊きはそのまま鳥のだしとレモン(backこれ隠し味グッド)だけでおいしい。
おやきもおいしかったぴかぴか

満足、満足ムード


お店の雰囲気は・・・
060618_1745~01.JPG

060618_1743~01.JPG

こんな感じ。2枚目の写真はトイレの前。
いいお店でしたラッキー



で、かんじんのホタルは・・・

残念ながら少し時期が早かったみたい。

060618_1801~01.JPG
次回はここでげんじボタルが見れるのかなときめき

けど帰り道にホタル公園というところで(福生の方かな?)
ホタル見ましたチョキげんじではなくちっちゃいやつだけど、

ふわぁ〜んひらめき

と飛んでました。


こういう水が綺麗でホタルが居れるとこ減ってますね・・・。
自然を大切に。実感しました。
おでかけ♪ * 11:31 * comments(2) * - *
- * 11:31 * - * - *
おっ!高齢のホタルツアーだね!
(↑間違えた、恒例だね笑↑)
そうか、時期が早かったかぁ・・・・
そいつは残念だ・・・・
こっちはホタル、見れないだろうなぁ・・・
見れるのかなぁ???
| ゆりっぺ | 2006/06/20 7:37 PM |

ゆりっぺ!!

高齢のホタルってどんなじゃあ(笑)
沖縄でホタル・・・
聞いたことないね。居ないんだろうね(; ;)
暖かいし・・・暑過ぎかぁ??
川は??あるのか?
| なっき | 2006/06/22 10:40 AM |










<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
時計
OTHERS