★れんこん★

のっほほん日記♪♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ほ・・・ほたるぅ。 | main | しふぉん >>


- * * - * - *
ちろる♪
チロルチョコ第3弾見る

知り合いの方が買ってきてくれました。
私がここでチロル載せているのを知っててくださってモグモグ

まずは、
060618_1303~01.JPG

カキ氷ぴかぴか
味が3種類も拍手



次は
060617_1925~01.JPG

抹茶といちごるんるん
抹茶は、抹茶味・・・当たり前かたらーっ

060617_1925~02.JPG
詰め合わせの中に入ってましたおはな


おいしかったです女チョコの食べすぎで、顔にプツっとびっくり
これからどんな味が出るか楽しみだ!!

夏だから・・・スイカ??
夏のものが思いつかない、そうめんかぁピピピ
のっほほん日記 * 11:14 * comments(3) * - *
- * 11:14 * - * - *
抹茶チロルか〜、
まだ見たことないなぁ・・・・
イチゴチョコはこの間、食った^^

バラエティーパック、おいらも買ってみよう!!
| ゆりっぺ | 2006/06/25 6:47 PM |

かっき氷!!?
た・・・食べたい・・・(&#9825;´∀`&#9825;)
でも美味しいのぉ〜( ̄ε ̄@)???

抹茶と苺は美味しい確実やね♪
よぅし!
私も詰め合わせ買うぞぉ〜(*´Д`人´Д`*)
| さっとん | 2006/06/25 7:09 PM |

ゆりっぺ☆
抹茶も食べてみてぇ!!
バラエティーパックにはいってるみたいです☆

沖縄限定のとかあるのかね??


さっとん☆
かき氷食べてみて・・・(^^;)

抹茶と苺は想像つくよね、チョコにしても合うね。
・・・お!!かき氷を否定してしまった。
新茶もあるらしいんだ☆
| なっき | 2006/06/26 5:04 PM |










<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
時計
OTHERS