★れんこん★

のっほほん日記♪♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< しふぉん | main | 花木。 >>


- * * - * - *
焼肉ぅ!!
焼肉食べにいきました拍手拍手
最近焼肉話をよく!聞いていてすっごく食べに行きたかったので〜す悲しい

時間は深夜2時過ぎ・・・
なんでかというとこの日店が忙しかった・・というか遅くまで営業してたからこの時間時計
疲れきって、ハイテンション楽しいそのまま焼肉行くぞ〜〜てれちゃうっと西○ドンを誘って3人でいざ出発。
今日はちょっと贅沢ムード焼肉屋ま○へ・・・

060625_0210~01.JPG

食べ盛りがいますからねぇイヒヒ

060625_0226~01.JPG

奪い合いどんっ?!

060625_0229~01.JPG

暑くなってきたら冷麺はかかせませぬグッド


以上、焼肉ツアーでしたおはな
夏はスタミナ水泳


のっほほん日記 * 08:52 * comments(4) * - *
- * 08:52 * - * - *
こんにちは!
焼肉とっても美味しそう!
夏ってお肉食べれないと思いきや、
なぜか焼肉は食べれる(笑
こっちは朝○飯店ってゆーお店が有名なんだ☆
他にもお店はいっぱいあるのに、
なぜかこっちの人達はこのお店に行くの。
ま○も懐かしい〜〜!
Chiiも以前1回行った事ある。美味しいよね☆
| Chii | 2006/06/26 9:53 PM |

そうなんですよね!!
なぜかッ焼肉たべれるんですよ♪時間関係なく。

ほぉ〜こっちにはないお店ですよね??
やっぱその土地の有名店?ってのあるんですね。
ま○美味しいですね!久々に行きました☆
| なっき | 2006/06/27 4:58 PM |

焼肉行きましたかぁ!!ま○そういえば、なっきちゃん歓迎会で行ったきりだな・・・おなつかしぃ!
| まみ | 2006/07/03 8:26 PM |

なつかしぃ〜〜!!
そうですよ、歓迎会やってもらいましたね。
あのころは10代でした・・・(笑)

あの時の写真がまたおもしろい!
| なっき | 2006/07/04 5:43 PM |










<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
時計
OTHERS