★れんこん★

のっほほん日記♪♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 花木。 | main | 2世♪♪ >>


- * * - * - *
NO.3
ほたるツアー第3弾拍手
奥多摩へ行ってきました。リベンジです月

天気は曇り時々雨
060702_1313~01.JPG

まずは夜まで遊ぶことに・・・
酒蔵、澤の井

060702_1411~01.JPG
このつり橋を渡って。

酒蔵見学して
060702_1549~01.JPG


その後は、川を散歩したり
060702_1639~01.JPG
大自然!!
どこもとっても静かで、川の流れの音、鳥の声しか聞こえない聞き耳を立てる

まだ時間があったから、小河内ダムへ・・

そしたら虹を発見!
060702_1742~02.JPG

虹なんて見るのいつぶりだろう・・・
途中、2重になてたおはな




暗くなって、山奥の川へ移動。

1時間くらい川で遊んで、暗くなるのを待っていると・・・

『あれ・・・ホタルじゃない??』


060702_2024~01.JPG
わかります??
この点・・・汗ホタルの光です。
見てみるとふわ〜〜〜っと飛んでいたぴかぴかプシュープシュー
しばらくすると続々と出てくる出てくる・・・

天然モノのホタル
夏の風物詩。

おでかけ♪ * 11:13 * comments(6) * - *
- * 11:13 * - * - *
やっとみれたんだね〜パチパチ!
虹も写真でこれだけ撮れてるのすごい☆☆

夏をひとあし先に満喫してるね♪
| なほ | 2006/07/05 1:28 AM |

わかるよ〜蛍!!いいなぁ見に行きた〜い♪
自然とお酒堪能なんて、良い休日だね!
| まみ | 2006/07/05 9:39 AM |

いいなぁ、ホタル・・・みたいですよ。
それにしても、虹、よく撮れたねぇ♪
なかなかきれいに撮れないんだよね苦笑
お酒・・・・いいなぁ笑
| ゆりっぺ | 2006/07/05 10:59 AM |

なほっぷ☆
今回はみれたのさぁ♪
虹ケータイで撮ったんだけど写った!
デジカメとかの方が綺麗なんだろうけどね。

まみさん☆
ホタル良かったですよ!近場でもみれればいいですけどね。
でもやっぱ山の中の川の方が合いますね☆
良い休日でしたっ。

ゆりっぺ☆
ん〜〜やっぱデジカメ見ると・・・
けどケータイで撮れてよかった。
生酒飲んできました!
やっぱ5人で出かけたいよぉ(; ;)
| なっき | 2006/07/07 11:14 AM |

むっほ〜〜〜♪
点ってほたるがいるぅ〜ヾ(≧∇≦*)〃
私もほたる見て癒されたぁ〜い☆

ちゅか虹きれぇ〜〜♪
虹見て癒されたぁ〜い.゚+.(´∀`*).+゚.

癒されたすぎ?w
欲求不満の主婦ってやぁ〜ね(●ゝ艸・)フ゜ッ
| さっとん♪ | 2006/07/09 11:28 PM |

癒されすぎいいじゃない!!

ホタルも虹も癒されるよ〜〜♪♪
自然の力はすごいは☆
| なっき | 2006/07/11 10:51 AM |










<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
時計
OTHERS