★れんこん★

のっほほん日記♪♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< NO.3 | main | ぷちぷち >>


- * * - * - *
2世♪♪
産まれました拍手
めだか2世が2匹ぴかぴか


写真でわかるかなぁ…よぉ〜く見てみて下さいdown

060704_2111~01.JPG







正解は・・・



060704_2111~01001.JPG

ここに居ました見る
のっほほん日記 * 21:16 * comments(6) * - *
- * 21:16 * - * - *
私の目は節穴かしら・・・さっきからジ〜と見てるのに・・・見つからない。。。
| まみ | 2006/07/05 9:41 AM |

う〜んっと真ん中辺りにいる子かしら?
真ん中のちょい右下くらいの・・・・???
実物見ないとわかんないなぁ笑
| ゆりっぺ | 2006/07/05 11:01 AM |

★まみさん★
よぉ〜くよぉ〜く見てください(笑)
実物見に来てください♪

★ゆりっぺ★
水草の下の方に一匹、その真っ直ぐ左にもう一匹います♪
正解写真を付け加えておきますっ(^o^)
| なっき | 2006/07/06 5:16 PM |

正解写真、追加しました。
| なっき | 2006/07/07 11:41 AM |

ぬあ!!
こっちはミクシィより よぉ見える〜ヾ(≧∇≦)ゞ
め と だ と か 元気にもりっと育てよぉ〜♪

ほたるツアーにもコメしたんで 
チェキラ☆
| さっとん | 2006/07/09 11:30 PM |

さっとん☆
ミクシィより画像がおっきいから発見しやすいでしょ♪
めとだとかは元気にそだってます!!

名前なんだけど・・・みんなそれぞれ呼んでくれと(笑)
もうちょっとおっきくなったら特徴でて名前付けやすくなるかなと!

そしてな、なんと!!!
また卵が何個か産みつけられてたの☆
大量にうまれるかもっ(^ ^)
乞うご期待★

2つもコメントありがちょ〜〜!!
| なっき | 2006/07/11 10:57 AM |










<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
時計
OTHERS