★れんこん★

のっほほん日記♪♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 毒ヌキ | main | 道端で… >>


- * * - * - *
今年も・・・
060716_1408~01.JPG


BBQが無事に??終わりました。

雨も降らずに良かったおてんき晴れ女・晴れ男がそろったみたいです拍手今年はお子ちゃま・わんちゃんも参加でとっても楽しかったぁときめき




焼き物一挙に公開ぴかぴか

スタミナ、うなぎの肝拍手
060716_1410~01.JPG

もろこしぃ拍手
060716_1553~01.JPG

N川どん、たこ焼き拍手
060716_1510~01.JPG


今年も好評スモーク拍手チーズにタマゴにたくあんに・・・・
060716_1512~01.JPG




スイカ割り・・・グー



看護士に見えない看護士、N友さんがグーで割りました猫2






切ってますパクッ
060716_1511~01.JPG



ほとんどが初対面だったのに、みなさん打ち解けていてよかったぁおはな
また来年楽しみムード

夏はいいねぇおてんき大好きですラブ

夜の部月down
この日10人くらいでコテージにお泊りzzz

夜はカレービール



花火どんっ


と大盛り上がり・・・。


次の日、地元に帰ってきて。
中華食べて、カラオケ行ってカラオケ
踊りまくってチョキ

BBQが終わりました汗
おでかけ♪ * 16:40 * comments(7) * - *
- * 16:40 * - * - *
お疲れ様でしたー(^▽^)
楽しかった様子が写真からも伝わってくるよ♪
てゆか、雨!! 降らなくて良かったよねー。凄い★
しかも次の日もカラオケとか行ったんだ!!
若いって羨ましい…(年寄りはアカンわ…f^-^;)
| キビクラ | 2006/07/18 10:31 PM |

おつかれ〜!!楽しかったねぇ。あっという間の二日間・・・ほとんど酔っ払ってたからかな。体力続くまで参加したいと思います。
| まみ | 2006/07/18 11:07 PM |

すごぉ〜〜い☆
写真がムッチャ綺麗☆
デジカメ?
花火いいなぁ〜♪
夜も楽しそう♪
あのあとカラオケもいったんだw
今度カラオケ一緒にいって〜☆
| さっとん | 2006/07/19 12:41 AM |

最後の写真きれーーー!!
愛がこもってるからかな(*′艸`*)
| ゆみ | 2006/07/19 9:23 PM |

たのしそ〜!!
いいなぁ、みんなでそろって、大騒ぎは楽しいねぇ^^
写真を見ると、知ってる顔もチラホラ
このメンバーは、ホントバカ騒ぎするからね爆

夜もまた楽しいのよ〜!!!
今年のカレーは誰が作ったのかしら??

最後の写真、いいね〜!!
| ゆりっぺ | 2006/07/19 10:26 PM |

キビクラさん♪
いやぁ〜〜、雨に降られなくて良かったです★
最高で70%まで降水確率上がってましたからね・・・。
恐るべし!晴れ女(笑)

その日は12時間も爆睡してしまいました。


まみさん★
お疲れ様でしたぁ!!
渋滞から始まり・・・。カラオケまで☆

毎年コンディション整えておかないとっ♪
| なっき | 2006/07/19 11:11 PM |

さっとん★
ありがとう(^ ^)
夜の写真とスイカ割りはデジカメで、あとのはケータイだよ!
花火まで一緒にできたらよかったね。

カラオケ行きたいね!!行こうよっ♪♪
最近ぜんぜ〜ん行ってなくて、久々ではしゃぎ過ぎちゃったんだ(^ ^;)


ゆみたま☆
最後の写真・・・
小さく出来なくて、まいっかとおっきく載せちゃった(> <)
今年初花火♪

愛・・・どうでしょう??
撮ったらちょうど入ってきたの。花火だけっだったはずなのにィ。


ゆりっぺ★
今年もばか騒ぎでした。
今年はラジカセ持っていったのよん、もらったやつ。

カレーは店長が作ったのよん☆
その名も★ぼんちゃんカレー★

最後の写真は・・・おっちゃん写っちゃったけどね・・・。
来年は参加ねぇ〜〜〜!!!

| なっき | 2006/07/19 11:25 PM |










<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
時計
OTHERS