★れんこん★

のっほほん日記♪♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今年初・・・ | main | またまた。 >>


- * * - * - *
プレゼント。
26日、誕生日でしたケーキ2

こんなに沢山の方に祝福されたのは初めて悲しい
店長がサプライズパーティーを計画してくれたお陰もあります。

写真がいっぱいです・・・
けど、どれひとつ欠けることはできないバッド皆さんからのプレゼントプレゼント

                  06-07-26_14-22.JPG
060727_1340~01.JPG060727_2138~01.JPG
060728_1446~01.JPG




ひまわり大好きですラブ夏の花。












本当にありがとうございました。

電話やメールもしてくれたり。
うれしくて、どういったらいいのか・・・。
のっほほん日記 * 23:44 * comments(5) * - *
- * 23:44 * - * - *
おめでとうございました。
かわいいプレゼントが多いですね♪
| 棚樫 | 2006/07/29 8:59 AM |

棚樫さん♪♪
みなさんいいところ突いてくるんですよ!!
センスがいいっ☆☆
| なっき | 2006/07/29 11:37 AM |

これはみんななっきちゃんのことが好きだから!人徳ですねぇ☆愛されてるのよ♪
それにしても・・・浮かれて呑みすぎました。。。あとが辛かった。
ひまわり似合い過ぎ!!さすが夏の子ですわ♪
| まみ | 2006/07/30 2:06 PM |

遅れまして(>_<)
写メでごめんね〜あの絵…。忙しくてあれぐらいしか(汗)
普通のコピー用紙に描いた(爆)んだけど、
実物、今週中に持っていきます★

てゆか、盛大だったんだね!! すごーい!!!
| キビクラ | 2006/07/31 1:00 AM |

☆まみさん☆
いやぁ、みなさんのおかげです。本当にうれしかったです(> <)
あっ・・・飲んでましたね。でもそんな飲み過ぎってみえなっかた。

★キビクラさん★
いやいや、すごっかたです!!
勝手に載せてしまいました。
実物欲しいです〜♪♪楽しみ☆
| なっき | 2006/08/01 11:13 AM |










<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
時計
OTHERS