★れんこん★

のっほほん日記♪♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 食欲の秋♪ | main | ビーチにて >>


- * * - * - *
OKINAWA!!
行ってきましたぁおてんき
沖縄
移住した友達に会いに&初沖縄ツアーラブ

はいっぴかぴか

首里城です拍手有名どころですね。ここではこんな写真も・・・ん〜〜わかりますかねぇケツ○イシのジャッケト写真と一緒たらーっ


続いて・・・

着ました・・・2名ほど女装の人がいます楽しい


こっちは本物です!!

ネーネーズがライブしていると所へ飲みに行きました。

・・・まだまだ写真があるのですが長くなるので次回に。
沖縄旅行記録

ぴかぴか1日目ぴかぴか
朝9時半着  首里城 首里そば 沖縄ワールド(琉球グラス作り ぶくぶく茶 ハブ・・・などなど) 浜辺の茶屋 島唄(ネーネーズ)

ぴかぴか2日目ぴかぴか
やんばる??ちゅら海水族館 シーサー屋 やぎ料理 バー

ぴかぴか3日目ぴかぴか
伊計島にてビーチパーティー 居酒屋

ぴかぴか4日目ぴかぴか
国際通り散策
夜10時羽田着・・・

こんな感じ(おおざっぱに)のハードスケジュールでした。
この5人だといつものことですが(笑)

次回は沖縄の風景を・・・ 
おでかけ♪ * 13:55 * comments(3) * - *
- * 13:55 * - * - *
見に来ました★ 
やっぱ首里城綺麗…CGみたいな色よね。空と赤が。
この間貰ったCD-R(デジカメ写真のコピー)のデータが
入ってなかったので(残念!!)ここで見れてよかった(笑)

てゆか、凄いスケジュールだったんだねぇ!!
| キビクラ | 2006/10/22 11:34 PM |

沖縄の空の青と首里城の赤、色の差がきれいですね。
| 棚樫 | 2006/10/24 8:46 PM |

キビクラさん☆
ありがとうございました。
本当キレイでした、やっぱこっちの気候とは違いますね。
おっ…。CD−R見れなかったんですね(;;)私ももらったんですけど見れないのかもしれないですね。

相変わらず強行突破でした(笑)


棚樫さん☆
本当に赤がすごく鮮やかにみえますよね!!
また行きたくなっていまいます。
| なっき | 2006/10/30 4:16 PM |










<<new |  / pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
時計
OTHERS