★れんこん★

のっほほん日記♪♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- * * - * - *
2006年6月6日・・・
2006年6月6日・・・オーメンの日びっくりじゃなくて。

ゼロ○タのキャラクター・・・いやマスコット・・・
違うパーゼロ○タのアイドル、じっちゃんの誕生日会でしたぁケーキ2


バースデーケーキの登場ぴかぴか

060606_1631~01.JPG

これ、特注ですおはなじっちゃんの似顔絵ラッキー
イラスト書いてケーキ屋さんで作ってもらいましたラブ


じっちゃん、ローソク消しますプシュープシュー
060606_2253~01001.JPG


色んな人が集まって楽しいパーチィーでした楽しい私は働いてたけどくもりまぁチビチビお酒飲んだし熱燗満足。
みなさんとって〜も盛り上がってました拍手
じっちゃんは誰が来るか知らなかったみたいで、来る人来る人にビックラしてました猫2



では、いつものじっちゃんの姿を・・・
060607_1818~01.JPG


相棒の“”(麦焼酎)と2代目?じっちゃんコップおはな
(店の照明で、写真暗くてわかりずらいですね・・・)

来年も楽しみですな、じっちゃんチョキ





のっほほん日記 * 14:14 * comments(6) * - *
自己紹介!!
ゆりっぺから回って来たバトンを、自己紹介がてらやります女

1.回す人を最初に書いておく(5人)

なほっぷ
ゆみっぺ
ゆうこちゃん
キビクラさん・
・・ゆりっぺから来てますね。


リンクさせて頂いて方々、気がむいたらお願いしますウィンク



2.お名前は?
なっきです?

3.おいくつですか?
21才ですわぁおはな

4.ご職業は?
・・・たまご店員・・時々学生(笑)


5.ご趣味は?
飲みに行く
チャリで逃亡…いや散策よつばのクローバーおはな自転車プシュー
バレエムード

6.好きな異性のタイプは?
タイプ…明るくて、一緒に騒げて、怒りっぽくなくて…
つまりは好きになった人がタイプです(笑)

7.特技は?
特技…特技…

酔っ払ってなくとも、酔って居る人とテンションを合わせられるグッド
…自分の方がやり過ぎな時もありますたらーっ

8.資格、何か持ってますか?
え〜っと普通自動車免許とチャリ免許自転車プシュープシュー
たまご免許…


続きは下down

続きを読む >>
のっほほん日記 * 16:30 * comments(4) * - *
陶芸。
以前、ゼロ○○友の会で作った、陶器が届いたラブ
もうひとつその後に作ったのも一緒に来たてれちゃう2回目のはガラスが流してあるのですぴかぴか

ここでみんなの作品紹介・・・downdown

060514_0007~01.JPG

これ、ゆりっぺ夫妻の作品グッド
焼酎入れるのかな??
060514_0058~01.JPG

続いて、相方のdown
060514_0057~01.JPG


私の女
060514_0059~01001.JPG060514_0101~01001.JPG

ガラスアップ拍手
060514_0101~02.JPG

みんな割れずに成功してよかったときめき

作った時の事思い出すウィンク
のっほほん日記 * 04:22 * comments(5) * - *
キタァ〜〜〜〜!
20060520_99798.JPG

沖縄に行ったはず…行った〇たるさん(ゆりっぺ旦那)が突然店に現れた!

びっくりした、どきっとしたびっくり
こりゃどっきりだよ猫2



のっほほん日記 * 00:19 * comments(2) * - *
ハンコが来た!!
長野の旅行へ行った時に頼んだハンコが来ました拍手

060517_1912~01.JPGこれ、林檎の木なんです。林檎の木は硬いらしくどんっ割れにくいみたい!


アップにしてみるとてれちゃう
060517_1910~02.JPG
こんな感じで。ハンコ自体にも彫刻がしてあって。
私はひまわりが好きだからひまわりにしましたハート大小



で、押してみるとdowndown


060517_1905~01.JPG

こんな感じウィンク      
こっちは私の。

060517_1905~02.JPG
で、こっちは相方のニョロ
写真撮ってたらカメラ
『俺のは撮ってくれないの悲しいと言われたからついで・・・これに載ってる事は知らず(笑)


イイのが出来ましたるんるん
ムードお店に来るともれなく押します(笑)
のっほほん日記 * 17:04 * comments(4) * - *
はじまり
今日から学校。
いつもの道を走行GO!

おっ!
060406_1210~01.JPG




おっおっ!桜
060406_1210~02.JPG




おぉ〜だぁ!!
060406_1210~03.JPG


通学路もすっかりまわりの景色がかわってるよつばのクローバー







060406_1544~01001.JPG

学校帰りに友達と食事おにぎりスープカレー食べた。2ヶ月分の話をした、なんか大学でゆいつ色々な話が出来る女友達、大学生活に絶対かかせないんです。ありがとう。

学生最後の1年、大切にしようラブ



のっほほん日記 * 17:21 * comments(0) * - *
ランチ
20060330_58376.JPG
たまには自分で作らないとと思って。

けどうちの家なんもないんだないつも…

あり合わせです。

のっほほん日記 * 11:41 * comments(2) * - *
さくら♪
桜が咲き始めた。


おっきな枝垂桜を見つけた。



ちょっと咲いてたよ。



あと何日かしたら満開かな。また行ってみよ桜
のっほほん日記 * 12:18 * comments(0) * - *
あついとこ。
引越しの手伝いをしました。


そこには2匹の猫がいます
猫猫
F1000119.JPG





2人がこのうちへはじめて来た時からしっている。
小さかったなぁ。
20050222131657.JPG


F1000107.JPG




数日間世話をしたこともあった。

050721_1232~01001.JPG

足におさまってお昼寝おてんき



どっちかがふっとたり、すねちゃまだったり・・・

色々とあった。





引越し前日・・・
人間は大忙し。

060323_0233~01.JPG

2人はわけもわからず中に入れられてる。




060321_1418~01.JPG

にゃぁ〜!!おなか全開に。





沖縄晴れへ引越し。

お前たちは暑いとこへ行くんだよ!!

060321_1434~01.JPG




また会いに行くからね
のっほほん日記 * 15:35 * comments(2) * - *
夜道〜。
20060322_48812.JPG
ちょと不気味…

今日はまだ肌寒い。


そんな中チャリで走行!
久々のチャリ足…筋肉痛にならないといいな(笑)


のっほほん日記 * 01:54 * comments(2) * - *
<<new | 2 / 4pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
時計
OTHERS