★れんこん★

のっほほん日記♪♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- * * - * - *
お祭り☆
おてんき日曜日に新宿へお出かけおてんき


そしたら待ち合わせしてた人がお祭りやってるから行こうと見る
この方本当色々探してくるんですよウィンク感心する拍手


それで、新宿の花園神社のお祭りへ・・・・
大きな通り沿いにあってびっくり。こんなとこに神社が・・

060528_1644~01.JPG

盛り上がってます楽しいやっぱお祭りはいいですねぇ〜〜ラブ
地元のお祭りが待ち遠しい。

060528_1646~01.JPG

超大盛りやきそばびっくり
食べ切れませんでした・・・



パッと上を見たらビルの建設中。

060528_1656~01.JPG

考えてみれば神社の方が先に出来たもの。おっきな道路やたっかいビルは後から出来たもの。

おっきなモノに囲まれてましたビル
けど中は緑も沢山あって、桜並木もあった桜ちと安心。

都会のビルの中にもこんな場所があるんだなと思った。



続き・・・・
!見たい方だけ見てください。その後飲みに行った時の事ですビール
続きを読む >>
おでかけ♪ * 11:49 * comments(8) * - *
結婚♪
20060515_96345.JPG
結婚パーティーに行ってきました拍手

お2人を祝うみなさんの笑顔男女が会場中にあふれていて、素敵なパーティーでした。


お2人がこれからも、ずぅっと笑顔おはなでいる事を祈ってます


写真…承諾を獲てないで顔は載せませんでした…本当は2人の笑顔をみなさんにお届したいのだけどたらーっウェディングケーキケーキ
今度うしろ姿の写真位、載せたいな(^O^)
おでかけ♪ * 01:14 * comments(3) * - *
旅。
2泊3日の長野旅行へ行ってきました拍手
遅いGW・・・

1日目・・・
まずは諏訪湖の足湯温泉
060507_1411~02001.JPG
初めての体験でした。10分もしないうちに体がぽっかぽか汗
上がると足はしばらく真っ赤で、はずかしかった・・・


続いて・・・
諏訪神社。
060507_1512~01.JPG

060507_1501~01001.JPG


古い建物。なんとも言えません。
  彫刻もスゴイ。



2日目晴れワサビ農園へ
060508_1430~01.JPG


水がとってもきれい水泳
いや、こんなにきれいなの見た事ないって位すごかった!
060508_1544~02.JPG


続きは下をクリックdownグッドdown
続きを読む >>
おでかけ♪ * 08:22 * comments(3) * - *
YOKOHAMA!!
060503_1241~01001001.JPG横浜へ行ってきました拍手横浜駅から山下公園行きのシーバスに乗って船


060503_1446~01001001.JPG

さっそく中華街へ・・・
ここははずせません!!




060503_1328~01.JPG
神社??
名前忘れちゃいました・・
お線香が、日本の線香とは違い。白くて太く、長かったです


060503_1351~01001.JPG神社のすぐ隣の中華料理屋へ・・

テラスおてんきで乾杯〜〜ビール


060503_1400~02.JPG
天気が良くて、机に反射してきれいだった。

060503_1444~01.JPG
中華街っぽいときめき異国な感じでした。

おでかけ♪ * 11:12 * comments(6) * - *
行楽日和☆
またまた昭和記念公園ジョギング

久々に日曜日晴れたからおてんきこれは外で遊ばなきゃGO!
ってこんたん。相方とスニーカー靴履いて出発でんしゃ

もちろんお供にビール熱燗

着いて早々・・・
060430_1304~01.JPG
大きな木の下でごはんタイムおにぎり

その後はおっきな広場でサッカーテニスCD(←フリスピーの代わり 笑。)


疲れたら・・・
060430_1447~01001.JPG

芝生の上でお昼寝zzz


060430_1441~01001.JPG 

     


            空の下は気持ちいい!!




やっぱ晴れてる日は外に出て日光浴にかぎる。
おでかけ♪ * 23:46 * comments(4) * - *
花々♪
昭和記念公園に行ってきました!!
雨予報だったけど天気はもったイケテル

植物この〜木なんの木
060423_1502~01001.JPG
広場のシンボル!!


チューリップがちょうど見ごろおはなだった。

060423_1523~01.JPG


060423_1527~01.JPGこれはポールシーラーっていう品種。遠くから見たらまっくろだった、実際は濃い紫色



060423_1536~01.JPGこれはバレリーナっていう品種。名前にそそられたのだときめき  かわえーのぉラブ



お花畑いいねぇこんな庭だったらハート
060423_1511~01.JPG


060423_1508~01001.JPG
ポピーも満開!


060423_1625~01001001.JPGわんこもお花見中犬花




やっぱ自然はいいね芝生の上でゴロゴロしてのんびりして晴れ
おでかけ♪ * 23:58 * comments(0) * - *
晴れ女?
朝起きてぱっと窓を見たら。
20060416_73962.JPG

晴れ?と思い外を見たら

060416_0917~02.JPG

曇ってるけど晴れそう☆
昨日まで雨って予報だったのに、やっぱ晴れ女?!


とにかくそんなわけでいつもの仲間に知らせお出かけラッキー


こんなに晴れた晴れ
060416_1343~02.JPG
山奥で桜が満開?だった。


山梨の方へ魚釣り魚
060416_1353~01.JPG

川を利用した釣堀。ここでグループごとに出来るの、流れもあるし釣堀って感じじゃないのが良い☆

060416_1553~01001.JPG
魚もおすぃかったし。
空気が気持ち良いィ〜!アウトドアな休日でした。



おでかけ♪ * 09:49 * comments(3) * - *
花見♪
某お店のお花見へ参加してきた。

枝垂桜今が見ごろ
060409_1606~01.JPG



やっぱお酒でしょビール060409_1331~02.JPG




060409_1331~01.JPG
味噌汁です。
おいしかったよぉグッド



060409_1324~01.JPG
花よりだんご・・・
おでかけ♪ * 23:38 * comments(4) * - *
トロロそば
20060403_62823.JPG
高尾山日の出にトロロそばを食べにきたぁきのこレッド

花見がてからふらふらと歩いたピピピ
今日で3日連続花見
おでかけ♪ * 14:28 * comments(0) * - *
花見日和♪
20060402_61451.JPG
満開だぁ〜!

やっぱ今週が見頃なのかな。
人もたくさん居た。
猿回しまで来てたし(笑)



060401_1501~01.JPG

お酒の中に花びらがヒラヒラ舞い込んで来た桜
ん〜〜なんていいもんだニコニコ

桜・・・を感じさせてくれるね。




おでかけ♪ * 04:03 * comments(2) * - *
<<new | 2 / 4pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
時計
OTHERS